商品説明
この被膜はオイル切れしても破壊されることがなく、極圧・潤滑性を保持しますので、初期摩耗を防止し、焼き付き、きしみ音、摩耗・破損を防止し、長期にわたって潤滑し、機械等の寿命を延長します。
塩素フリータイプで、塩素系極圧剤に対する規制の強化に対応しています。
塩素含有量を100ppm台にまで低減しながら、従来の性能を保持しています。
商品仕様
内容量 | 420ml |
---|---|
成分 | 潤滑油基油、潤滑油添加剤、極圧添加剤、無塩素 |
危険物第4類 | 危険物第4類 第4石油類 |
注文に関するお問い合わせ048-501-77049:00~18:00(月~金曜日)
内容量 | 420ml |
---|---|
成分 | 潤滑油基油、潤滑油添加剤、極圧添加剤、無塩素 |
危険物第4類 | 危険物第4類 第4石油類 |
3000円以上送料無料!
安心してお買い物を
お楽しみください。
詳しくはこちら
クレジットカードや代金引換、
銀行振込、PayPayなども
ご利用いただけます。
詳しくはこちら
平日・土曜14時までに決済を
頂ければ【即日発送】。
離島、一部地域では更に発送日数が掛かる場合がございます。
詳しくはこちら
返品をご希望の際は、
事前にご連絡いただきますよう
お願いいたします。
詳しくはこちら
ネットと店舗で貯まる、使える!!ポイントは、1ポイント=1円としてアストロプロダクツ実店舗とオンラインショップのお支払いにご利用いただけます。
詳しくはこちら
全店舗での企画として各種セールを実施しておりますが、
オンラインショップはシステム上、
都合により実店舗と開催時間にずれが生じます。
詳しくはこちら
ご購入された商品に不具合・故障が発生した場合は、保証書・保証期間の有無に関わらず修理を承らせていただきます。
詳しくはこちら
お買い物でのお困りごと・
お問い合わせはこちらへ
詳しくはこちら
2019/08/17 AP常連 さん ★★★★★
余りの金属摩擦低減力&維持力でブレーキディスク等には付着してはならない等の注意点はあるが、他の油脂類との親和性が高いのでエンジンオイルに混ざってもその高い摩擦低減効果が発揮される。 オイル交換後に自分はオイルフィラーキャップから2?3秒これを吹き入れています、摺動面の摩擦係数が下がり燃費も良くなるしエンジンの吹け上がりもスムーズ!エンジン始動時に最もダメージが有ると言われるエンジン内部の金属保護にもなりますよ♪ 最近はエンジンキーをキーシリンダーに差し込んで始動する車は少なくなったけれど、もしそうした車両をお持ちなら是非エンジンキーのシリンダー内に此れを少し吹いてみましょう♪その威力を速やかに体感する事が出来ると思います。
2019/07/21 名無し さん ★★★★★
少し高く感じたけど、使ってみると納得!!一回吹いて皮膜を作れば、ながーーく保つから結果コスパ◎ しかも自転車のチェーンからドアレールまで、家の中から外までどこにでも使えて便利すぎる笑笑
2019/07/21 おおおおお さん ★★★★★
チェーンに吹きかけるだけで、乗り心地が変わりました。 ぜんぜん違うので、ぜひ使ってみてください。
2019/07/18 名無し さん ★★★★★
店員さんに薦められて買ってみたけど 本当にラスペネよりも良かった!!!
2019/06/29 アンチ種田山頭火 さん ★★★★★
店内で流れていたCMみたいなやつが面白かったので購入。 バイクのチェーンルブとして使用してみた。 汚れたチェーンをきちっと洗ってからいざ鎌倉。 粘度は高めだがそんなにべたつかない。とりあえずいつも通りタイヤをクルクルしながら雑にバァーッと多めに振り掛けていく。 そして10分ぐらい置いてじっくりしみこませた後、余分な油をウエスで拭きとっていく。 新しいルブを使った私はウキウキしながら「見せてもらおうか、新しいチェーンルブの性能とやらを・・・」なんてことを孤独に呟きつつバイク(緑色)を駐車場所から出そうとする。 と、ここで気が付いた。 「アレ?なんかすごい滑らかじゃね?」 まぁ掃除の後だしそらそうよ、ナスカルブのホームページみたら言葉の意味は分からんがなんだかすごい自信は伝わってきたのでそのプラシーボでしょ?単純な男ね、まったく。なんてことを考えつつ発進。ヨーソロー。 明らかに違う。 なんかもうびっくりしちゃって50mぐらい行ったところで止まっちゃった。 今まで使ってきたチェーンルブ(D社製)とは天と地ほどの違いがそこにはあった。明らかになめらかで、回転もいい。 回転が良くなるとどうなるか。加速もフィーリングも良化する。やったぜ。 ルンルン気分でおうちに戻って来てから思いついてしまう。 「これ、回転部分という回転部分にぶち込めばすごいことになるんじゃね?」 悪魔的思いつき。早速行動に移す。 結果、フィーリング重視の私としては大変満足な思いをしました。いやはや、満足満足。