修理について

アストロプロダクツオリジナル商品を長くお使いいただくために、保証書の有無、保証期間内外に関らず一部商品で修理受付が可能です。
修理のご依頼全国のアストロプロダクツの店舗またはカスタマーサービスにて承ります。

お近くのアストロプロダクツ店舗にお持ちいただき修理を依頼する場合

お近くのアストロプロダクツ店舗がある場合は、直接お持ちいただき修理をご依頼いただくことができます(店頭にてお品物をお預かりした後、店頭よりカスタマーサービスへ発送されます)。

店舗一覧

アストロプロダクツ カスタマーサービスにお送りいただき修理を依頼する場合

修理をご依頼の際は、アストロプロダクツ カスタマーサービスまでお電話(048-501-7873)またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
有償修理となる場合は、修理に着手する前にお見積もりをご連絡し、修理の可否をご確認させていただきます。
修理ご依頼時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品によっては、修理着手の有無に関わらず、点検お見積り費用が発生する製品があります(費用が掛かる場合は、お預かり前にお伝えいたします)。

修理に関する注意事項

修理についてはアストロプロダクツオリジナル商品に限ります。
ご依頼前に商品の汚れを可能な限り落としてください。
商品の状態、部品供給が終了、部品の在庫がない場合、修理受付をお断りすることがあります。。
測定機器の校正、油圧機器のシリンダーの分解を伴う修理は承っておりません。

営業日カレンダー

は配送休業日です は配送業務のみです

  • 2024年12月

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
  • 2025年1月

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
検索キーワードを入れてください
キャンペーン
カテゴリ
ピックアップブランド
お知らせ
ガイド
ページトップへ